お知らせ

ご来社される方へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、連日の報道のとおり、全国的に新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっており、全国はもとより、滋賀県内においても感染が急拡大しております。
このことから、弊社としても関係者の皆様、従業員の安全を第一に考え、感染症予防対策を強化しております。
 また、弊社へご来社頂く皆様におかれましても、下記内容のご理解・実施協力をお願い申し上げます。

【弊社でのコロナ感染症予防対策への取り組み】
1.感染症拡大予防のため、弊社社員はマスクを着用します。

2.事務所入口等に消毒液を設置し、感染および拡散防止に努めます。

3.入口ドアノブ、受付カウンター、応接室、人の手が触れる場所は毎日清掃時に消毒を実施します。

4.距離を確保するために、なるべく広い部屋で応対させていただきます。

※その為、お客様にはご不便をお掛けするかもしれませんがご了承ください。

【ご来社される方へのお願い】
1.以下の症状があるお客様はご来社をお控え下さい。
 また、症状によっては、ご入場をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
  〇37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
  〇風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
  〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
  〇身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
  〇海外から日本へ入国後、14日間経過していない方
  〇その他、体調に不安がある方

2.ご来社時は、守衛室・事務所入口にて、検温とアルコール手指消毒をお願いします。

3.ご来社いただく際には、必ずマスクの着用をお願い致します。

弊社へのご来社時は、上記3点のご協力をよろしくお願い致します。
弊社社員も、感染症予防に努めて参りますので、よろしくお願い致します。